母子連会員限定 6月よりフードバンクにいがた様より生鮮食品(野菜、パン等)お渡し(7月より週2回へ)

毎週生鮮品の提供の申し出がフードバンクにいがた様よりありました。下記の要項で募集を行います。

名称生鮮品お渡し事業(提供:フードバンクにいがた)
提供日毎週火曜・金曜(各10名) ※同じ週の、火曜・金曜両日の受取はできません。
時間13時から18時(但し、火曜日パンは15時以降の入荷となります)
場所フードバンクにいがた:中央区幸町7-16
(駐車場は、フードバンクにいがた入り口前に1台駐車可能。)
対象者母子連の会員
受け渡しお母さんと高校生までのお子さんの人数に合わせて生鮮品と日用品(必要であれば1~2個)お渡しします。
キャンセルキャンセルする時は、火曜・金曜午前中までにフードバンクにいがた様まで連絡してください
※フードロスを防ぐため
申し込み受取週の月曜10時~前日までに、フードバンクにいがた様へ電話で「新潟市母子連の会員〇〇(お名前フルネーム)です」と初めにお伝え頂いてから、受け取り曜日、時間をお伝えください。(受付期間前の予約は、受付できませんのでご了承ください。)
定員に達した時点で受付を締め切らせて頂きます。(母子連LINEにて締切りをお知らせします)
電話番号 025-282-7374